絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年9月27日(水)

白黒猫

間に合えば、アート縁日に
持って行きたいなぁと思ってるグッズの絵の一部。
白猫にするか、黒猫にするか。むー、悩むなぁ。
他の色が黒っぽいから、やっぱり白猫かなー。
単体で見ると黒の方が好きなんだけど。
白タイツも可愛いよね。白タイツ。
まずは、間に合わせることが最重要課題。



2006年9月24日(日)



絵日記用の絵を描く時間がないから
写真でお茶を濁そうとかそういうんじゃないですよ、よ、よ。
…ごめんなさい、本当に時間がないんですよ。

この前、動物園に行ったときの写真。
やぎさんもひつじさんも、あっちもこっちもどこでもモグモグ。
柵を噛むのがブームのようでした。

トップでもお知らせしてますが、掲示板の宣伝書き込みが酷すぎて、
削除するのに時間を取られるのが嫌になったので、掲示板を一時撤去しました。
また落ち着いたら、設置したいと思います。

代わりに、WEB拍手を設置しました。
掲示板代わりにお気軽にコメント送って下さい。

一応、全部にはお返事しないよーとなってますが、
悪戯か判断し難いコメントや中傷など以外は、お返事するつもりです。
非常に多忙な時期とかは無理かもしれません。
すみません。

拍手お返事〜。

>拍手の音が揚げ物料理の音に聞こえるnao関西人です。掲示板無いと不便になるねー。
 管理機能が強化されてるBBSを見つけると(・∀・)イイ!cgi可能鯖ならオススメBBS教えるよ!


コメントが正常に送れてるか、試してくれてありがとう!
あれ?仕事場で見る人もいるだろうからと拍手の音、消したつもりだったんだけどなぁ…。(汗)
自分はいつも音消してPCしてるので気がつかなかったです。
CGI…、それはジオでは不可能な危険な香り…。
CGIが使える有料スペースに引っ越そうと思って早数ヶ月もしくは数年。
腰が重すぎて移行出来ずにいます。
今のところ、さくらが有力候補なのですが、
とびたつひ直営店と一緒にしちゃいたいので、
商用利用不可とは書いてないんだけど、可とも書いてなくて、ちょっと心配です。
独自ドメインが気楽に取れるロリポも捨て難い…。



2006年9月19日(火)

お、お、お久しぶりです…。
来るべきイベントラッシュに向けての
物作りの締切りが色々立て込んでいまして…。
徹夜する日まであったりなんかして…。
相方がご飯作って、洗い物する日々でして…。
まだ、明日が締切りの絵が残ってたりして…。
画像はインクが乾いていないポケット付バッグが
部屋を占拠してる衝撃画像です。
色々な柄を作ってみました。
2枚しか作ってないものもあったり。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved