絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年11月29日(水)

とびたつひ直営店に年賀状をアップしました。

年賀葉書タイプはお早めにご注文頂けると嬉しいです。
イベントに全てタイプの年賀状を
持っていくわけではないので、
12月8〜10日のあ〜てぃすとマーケットで
この年賀状を何枚買いたい!というのがありましたら、
前もってご連絡下さればご用意致しますので
メールでお知らせ下さい。



2006年11月28日(火)



府中アートマートとコミックシティでした。
遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

屋外の府中は貼るカイロと、ももひきデビューでポカポカ快適でした。
長年の研究の結果、貼るカイロは背中の首の下辺りに貼るのが
暖かさが実感できると判明しました。ぬくぬく。

コミックシティは、沢山の人に遊びに来て頂きすごく嬉しかったです。
動作がトロいのでもたもたしてしまって、すみません。
コミティアのようにまったりお話したりは、あんまり出来ないのですね。
ちょっと寂しいなぁ。
次回は3月18日に参加する予定です。
サークルカットはその場で手描きしたので、
PCドット単位で修正描きのわたくしですので、かーなーり酷いことになりました。
せめて、鉛筆で下書きすれば良かった…。

今日、コミティアのアフターレポートが届いたのですが、
ちょっと忙しくて今回はサークルアンケートが出せなかったです。
ティアに貢献出来るのは、それぐらいしかないのに…。
次回はちゃんと出そう。

直営店の更新は、年賀葉書だけでも早めにします!

拍手お返事〜。
遅くなってしまって、すみません。
凄く励みになります。ありがとうございます!

私も1日くらい放置してしまう事あります・・・。
洗濯し直せば問題なく大丈夫です!!


おお!洗濯物干さずに放置うっかりさん仲間ですか!
「間違いなく」というお墨付きまでもらっちゃいました。これで安心です。
夏場や長期旅行のときじゃなくて良かったです。

俺も洗濯機で脱水した後干すの忘れて寝たことが有る。
入ってるよって音鳴ってくれたらいいのに。


学生時代から使ってる洗濯機なので、終了したときに鳴らないことさえあります。
外出中になり続けたらお隣さんから苦情がきそうです。
目覚ましの音とかも気になりません?
tomo家は特に上下左右の音が聞こえる作りなもので…。

旅行帰りはお疲れかと思います。週末大変かと思いますががんばってください。
日曜は行きたいなあ、なんて思っています。


わーい!優しいお言葉ありがとうございます。
コミックシティ、遊びに来てくださったのでしょうか?
3月のシティに申し込んだので、もし良かったら遊びに来てください!
声掛けてもらえると嬉しいです〜。



2006年11月24日(金)

年賀状、なんとか間に合いましたー!
絵本みたいな感じにしてみました。

府中は、次回の12月はお休みしますので、
もしよかったら、明日遊びに来てくださいね。
1月以降の参加はまだ未定です。

メッセージ、ありがとうございます!
今週末の府中とシティが終わったら
ゆっくりお返事したいと思います。



2006年11月21日(火)

なんてこった

祖母の四十九日で新潟に帰っていたのですが、
帰省中に溜まった洗濯物をしようとしたら、
洗濯機の中に先客がいました…。

ああ、洗濯物干し終わったと思ってたんだけどなぁ。
とりあえず、洗濯し直して干してみた。
寒かったし2〜3日ぐらい放置しても平気だよね!ね!ね!

自分が本当にボケ始めたんじゃないかと心配です。



2006年11月16日(木)

とびたつひ直営店
2007年のカレンダーをアップしました。

今年は色にこだわってみました。
カレンダーを作るのもこれで4回目なので、
なるべく前に使った行事と被らないようにしたら
春の交通安全とか歳末助け合い募金とか
マニアックな行事をチョイスしてました。
12ヶ月の絵を描くって難しいなぁ…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved