絵日記のイラストは素材ではありません。


2006年12月27日(水)

とびたつひ直営店にメモ帳をアップしようと、
ページを作ってる途中なのですが、
取り込んだ画像だと細かい線が映らないー!
困ったなぁ。
罫線だったり、方眼だったり、線なしだったりする
メモ帳なわけですが、全然分からない。
デジタルの画像なら線まで分かるかなぁ。
データは黒一色だけど。
とりあえず、来年に持越しが決定しました…。



2006年12月24日(日)

M1、面白かったです。
絵は…いやね、見て
自分に描ける人と描けない人と
なんとなく分かるんだけど
無理だろうなと思いつつ描いてみたけど、
やっぱりダメだったですよの絵です。

番組、途中からしか観てないけど、
麒麟の1個目のネタが面白かったなぁ。
麒麟の声がカッコいい人が好きです。



2006年12月20日(水)

コミックワールドで初売りだった携帯クリーナー。
赤レンガの3日目に隅っこで見かけたのは気のせいです。
これ、柄によっては1個しか作ってないものもあって、
写真撮らないうちに売切れたのもあったり。
再販予定は、あるような、ないような…。
同じ物を同じ価格ではもう無理かな。
直営店への掲載はちょっと遅くなるかもしれません。
イベント会場で欲しい柄を見かけた方は、
早めにお願いします。



2006年12月19日(火)

日曜日はコミックワールドでした。

急遽参加が決まった初めてのイベントで
カチコチ緊張していたのですが、
わじゃさんが遊びに来てくれたり、
みかこさんのスペースがわりと近かったり、
お隣さんとお話出来たり、
コミティアでお会いした方に再会したり、
レイヤーさんが見れたりと、
楽しい1日でした。
また、出てみたいなぁ…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006 tomo All Rights Reserved