絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年1月30日(火)



これはあげないよ

土曜日は府中アートマートでした。
遊びに来てくださった方、ありがとうございます。
2月と3月の府中アートマートはお休みします。4月以降の予定は未定です。

府中はいつも天気と鳩に悩まされるのですが、
木々が枯れて大きな鳩の巣が見えました。
鳩に餌をあげるのはやめてくださいね。
道を通り過ぎるときに糞されるようになっちゃいますよ。

拍手お返事〜。

風邪、だいじょぶ?私は髪型が変です・・・。わじゃ。

日によって鼻水が出たり出なかったりです。
鼻の下が赤いのは標準装備です。
髪型、私も変仲間ですよ。
ダウンジャケットが一つ結びだともこもこ部分が攻撃してくるので、
この歳にして2つ結びとかしちゃってますですよ。



2007年1月25日(木)

【ひきこもりは外に出ると風邪をひくの法則】

ひきこもりtomoは、3日目にして
ようやく外に出て銀行と郵便局に行くも、
翌日、鼻水が溢れてかみすぎで頭痛くなり、
咽喉も痛くなり、薬飲んだから眠くなり、
1日中寝ていました。

ひきこもりに、おそとはキケンデンジャー!
土曜の府中までには治さねば。



2007年1月23日(火)

【ひきこもり3日間の法則】
ひきこもりtomoは、外に出掛ける用事が出来てから
出掛けるまでに3日間かかるという法則。

しかも、出掛けなくちゃとは思っているので、
家にいる間、他のことを片付けるでもなく、
ただ、行きたくない気持ちと戦う、無駄な2日間。

3日目だし、明日こそ銀行と郵便局に行かなくちゃ…。



2007年1月19日(金)



昨日の犬と今日の猫とグッズにしようと何点か描いてるんですが、
人間が被り物してるというより、犬と猫そのものなんだよなーと
自分の中での設定が決まらず…。

犬は元気な女の子で、猫は大人しい男の子なのです。

拍手お返事〜。

お帰りなさいー。足しげく通っています。笑
絵日記絵かわいい…!いぬいぬ! (みかこ


ただいまですー。
わーい♪足繁く訪問、ありがとうございます!
カウンターの数字の回転と拍手のコメントが
サイト運営のモチベーションなのですよっ!!
白黒グッズ作りたいなぁー、犬グッズ増やしたいなぁーと生まれた子です。
私もみかこさんと同じで、犬は意識しないと増えないです。



2007年1月18日(木)

昨日、新潟から帰ってきました。
はっ!1月前半の絵日記、1個しか描いてない…。
更新が滞ってるサイトに足繁く通って下さる皆さん、
ありがとうございます。ホロリ。

帰ってきたらPC様がしばらく使えてもらえずに拗ねたらしく、
ペンタブは使えないは、音はならないは、と
ステッキーな状態になっておりますですよ。
そんなわけで、久々のマウス描きです。
接触がどこかおかしいのかなぁ…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved