絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年3月9日(金)

苺狩りの森。

一度、行ってみたいんですよねー。
高所恐怖症としては、地に足のついた果物狩り。
苺は好物で、実家にいた頃に
冷蔵庫の苺を見つけて、
勝手に2パック一人で食べて
怒られたことがあります。
一番好きな果物は汁が滴る桃です。
絶対に、柔らか派です!



2007年3月8日(木)

鼻水死。

鼻水が出るよ。
かみ過ぎで頭が痛いよ。
年中、鼻水出たり目が痒かったりするから、
花粉症じゃないと思うんだよ。
アレルギー検査の採血に行こうと
ようやく決意したのに、
今日は午前中で終了だったよ。
午前中は具合悪くて寝てたんだよ。
病院のドアの張り紙みてトボトボ帰ったさ。



2007年3月6日(火)

漂着した島で牧場の経営してました。

『牧場物語 キミと育つ島』
島人としての生活を謳歌していたわけですが、
…このゲーム、エンディングっていつ見れるの?
発展度88%、大牧場士長までいったよ。
クリア出来るゲームがしたかったんだよ…。
MOTHER3にしておけば良かった…。

そろそろ、イベント準備に取り掛からないとなぁ。
いまだ作ってないバレンタインのチョコ作りとかさ。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved