絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年3月22日(木)

とびたつひ直営店の更新しました。
久しぶりすぎて、ごめんなさい。
やっと、メモ帳をアップしました。

そういえば、新作は何があるのか
わくわくして来て欲しいので、
事前に告知することはほとんどないのですが、
絵日記なんかでお知らせした方が良いでしょうか?
WEB拍手で教えてもらえると嬉しいです。



2007年3月21日(水)

日曜日はハルコミでした。

遊びに来てくださった方、
お買い上げくださった方、
お手伝いに来てくださったわじゃさん、
ありがとうございました。

いつも溢れんばかりの陳列なので、
いい加減に品数を減らそうと思ってます。



2007年3月16日(金)

実験:ホワイトデー当日にチョコを渡してお返しはもらえるのか

バレンタインのチョコをやっと作りました。
バレンタインは余計な風習を作ったお菓子会社を恨む日だと思うのです。

今週末のハルコミ準備がなかなか進んでいません。大ピンチです。

拍手お返事。
遅くなって、すみません。

添乗員です。4コママンガ超笑えました。懐かしいですね。もっと読みた〜い!

忘れる前に旅行記書かないと…。
笑ってもらえて嬉しいです。まさにあんな感じでしたよね!
4コマは1本書くのに1日がかりなので、あまり描けないのですよ。
反応もらえると描く気になるので、褒めて伸ばして下さい。(笑)



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved