絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年4月6日(金)

ぞうさんの奏でる音楽

イベント情報、色々更新しました。
プレアート・ムーチョは、キャンセルが出たそうで、
土日の2日間とも参加出来ることになりました。

最近、相方氏がたまにお弁当を持っていくので朝が戦場です。
でも、お駄賃くれるので小銭が貯まって楽しいです。
多分、相方は家のお金になると思ってるけど、
私は、私のポケットマネーになると思っている。見解の相違。



2007年4月5日(木)

犬キャラ登場。

お久しぶりです…。
もう覚えてないかもしれませんが、tomoというものです。はい。

日曜日は、コミックワールドでした。
遊びに来てくれた方、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません…。

ずっとノートに描いていた、新しい子のポストカードを作りました。
とびたつひ直営店にアップしました。

えーっと、絵日記の更新してない間は、
相方友人の結婚式に行ったり、
ヤフオクでパジャマを大量に買ったりしてました。
ひきおたニートは、すぐにパジャマがダメになるのですよ。

拍手お返事。

チョコ、ごっそさんでした。母にひとつ奪われますた・・・。・・・わじゃ。

きゃー。きゃー。お返事おそくなりまくって、ごめんなさいです。
こちらこそ、コミックシティのお手伝いに来てくれて、ありがとうございました。
満足なお礼も出来ず、いつも甘えてばっかりで申し訳ないです。
お母様にもよろしくお伝え下さいませ。
…今のところどこからも苦情は来てませんが、お腹壊しませんでした?どきどき。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved