絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年4月24日(火)


今回の新作 メッセージシール

プレアート・ムーチョ1日目に遊びに来てくださった方
ありがとうございました。

2日目は天気が思わしくなかった為、残念ながら参加を中止しました。

「天気が思わしくないので、
 キャンセルしてもキャンセル料は掛からないので
 各自の自己判断で来て下さい」
という、キャンセル自由になったので、
紙物が多くて雨に弱いのと、
今回の雨は降ったら止みそうもなく、
降ってすぐにビニールで防いでも
その後の後片付けが出来そうにないので、
参加を中止することにしました。
道路使用許可をもらってる時間内に
撤収しないとならないので。

2日目を楽しみにしてくれた方がいましたら、すみません。
次回の5月26日(土)〜27日(日)の
アート・ムーチョに参加しますので、是非遊びに来てくださいね!
2日間共、晴れますように…。(祈)

屋外イベントに関しましては、
お天気が思わしくなくキャンセル自由になった場合は
キャンセルする方向で考えています。
無理して出て、府中のときのように大雨に見舞われて、
品物のほとんどが濡れたり飛んだりするのは、もう嫌なのですよ…。



2007年4月19日(木)

何故その頑張りをもっと前に出さない

背景変えたり、色変えたり、
迷いに迷って進まないー。きゃー。
もうね、買う人が選ぶといいと思うよ。

これが新作で登場するのは、
もうちょっと後です。
でも、締め切りが明日なのー。うぎゃー。



2007年4月18日(水)

りんご箱とボク

現実を直視せねば!とカレンダーを見たら
やっぱり凄いことになっていた。
プレアート・ムーチョまで
準備出来る期間は後2日ですってよ。
その前に、金曜締め切りの絵もあるの…。

過去の自分めっ!
どうして逆裁をクリアしておかない!(←そっちかよ!)



2007年4月17日(火)

最近のtomo:「カレンダーは、あえて見ない。」

5月5日コミティア、
5月13日大阪コミックシティ、
7月27〜29日あ〜てぃすとマーケット、
色々イベントが決定しました。

今週末から、イベントラッシュなわけですよ。
何も準備してないわけですよ。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved