絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年6月11日(月)

土曜日に早くもマグカップとメガネ拭きが届きました。
メガネ拭き新柄は、明後日からの都築阪急デパートの
クラフト展に新作として持って行きます。
マグカップの方は失敗してもいいのでと
無理にお願いして本来の方法とは
違う方法で作製してもらったので、
ちょっと気になる箇所があり今回は持って行きません。
次のイベントで難ありとして安めに販売するか、
元々失敗しても身内に配ろうと7個しか注文してないので
身内に配るかしようかなと考え中です。



2007年6月8日(金)

戦う図書委員長

作り直してたメガネを少し前に受け取ってきました。
室内用の度が低いメガネにすると目の視力にムラがあって
下がったときに両目の見え方が全然違って困るので、
室内外兼用の1個にすることになったのですが、
強すぎるとPC長時間すると疲れるし
弱すぎると屋外だと見えなくて困るので
なんとも中途半端な度数のメガネになりました。
相変わらず、室内ではPCの文字がぼやけることあるし
室外では看板表示や人の顔が見えづらいしで、困るなぁ。



2007年6月5日(火)

メガネ拭きとマグカップを入稿しました。やっと出来たー!

メガネ拭き新柄の一部分です。
この柄に時間が掛かりました。3枚しか頼まなかったけど。
向きとか、間隔とか、色とか、ラインとか、悩みまくりでした。
実際はピンクの生地に印刷するので、少し変わります。

次のイベントは13日からの都築阪急デパートさんです。
間に合えば、メガネ拭きの新柄もマグカップも持って行きますが、
一応24日のシティに間に合うように入稿したので無理かも。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved