絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年6月26日(火)

散歩中にポチが吠えたワケ

日曜日はコミックシティでした。
遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
頑張った暑中見舞いを購入してくれた方がいて、嬉しかったです。

キリバンに携帯待受けをアップしたのですが、
PNGって初めて使ったのですが、色がえらい事になりました。
あれー?何か間違ったのかなぁ…。
携帯非所持者の為、ちゃんと使えるのか確認が出来ません。
使えないよー!って場合はお知らせください。



2007年6月23日(土)

氷山の一角

暑中見舞い間に合いましたー!
今現在、日付が変わって2時近いようです。
明日というか今日のシティに持って行きます。
空の色に悩んで2パターン作っちゃった。

それでは、おやすみなさい。
明日、寝坊しませんように…。



2007年6月22日(金)

都築阪急デパートさんでイベントでした。
いやー、ひきオタニートに
開店から閉店まで1週間は体力的に辛かったです。
でも、イベント主催者さんや
お隣さんやレジのお姉さんが優しい人で、
楽しく1週間過ごせました。

告知遅くなりましたが、
明後日のシティ受かってます。
参加します!遊びに来てね!



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved