絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年7月15日(日)

台風の日

海外に行ったらしばらく帰ってこれないので
相方の実家の九州に行ってました。
そうです、あの観測史上最多雨量の。
九州全土が暴風域になる台風が来ていた。

え!私のせいじゃないよ!?

帰ってきたら、コミックワールドの通知が来てました。



2007年7月7日(土)

携帯クリーナー新柄の一部。

クリーナーやっと入稿しました。
8月の初め頃に出来上がる予定です。

トップにとびたつひからのお知らせ載せました。
そんな衝撃的なお知らせを告知してすぐに
1週間ほど留守にするのでありました。



2007年7月5日(木)

先週末は新潟に帰ってきました。
あ、だから新潟は大雨だったんだ!と
思ったりしてはいけないのです。
私が移動してるときは曇りだったよ。
その方がミラクルじゃない!?
きっと曇り女なんだね。うんうん。
村上牛をご馳走になりました。美味しかったです。
君は私の血となり肉となる運命だったのだよ。

ようやく、とびたつひ直営店に暑中見舞いをアップしました。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved