絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年8月15日(水)

携帯クリーナが届いたので、COTEA COTEAさんに
ハンコ、ピンズ、メモ帳、エコバッグなどと納品してきました。
携帯クリーナは各柄1個ずつ納品しました。
マグカップはCOTEA COTEAさんにある2個のみになりました。

携帯クリーナーの画像をこちらにアップしました。
夏コミに「てふマニ。」さんのブースに遊びに行くので、
夏コミ3日目に遊びにいらっしゃる方には、
当日会場の西け39a「てふマニ」ブース でお渡し出来ます。
ご希望の方は、お早めにご連絡下さい。他のグッズも大丈夫です。



2007年8月5日(日)

一歩ずつ

準備が亀の歩みのようにトロトロと進んでいます。
引越し会社が見積もりに来ました。
空・船・トランクルーム・実家への国内輸送と
全てを駆使して引越しするのですが、
なかなか難しいですなぁ。
船便だと届くまでに数ヶ月だし、
空便だと荷物投げられるから壊れますよと言われるし。
船便がちょっと容量オーバー気味です。減らさねば。
銀行が日本国内の人のみ口座開設なので、一番困ってます。



2007年8月2日(木)

夏色の風が吹いて
え?なに?風の音が強すぎて、君の声が聴こえないんだ。

暑いですね。
完全にバテてます。

今日はパスポートの写真や
ビザの写真撮りに行ったりしました。
急に忙しくなった…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved