絵日記のイラストは素材ではありません。


2007年11月14日(水)

今日は火災報知器の点検がありました。
部屋の中には入らずに音が鳴るだけだと勝手に思っていたので、
何の準備もしてないわけで、ここはアメリカなわけで…。
当然、土足で上がってくるわけです。
tomoの英語力では靴脱いでとも言えず。
ただただ突然の来訪者を呆然と眺めてるだけでした。
でも靴脱いでもらっても、画鋲でも踏もうものなら、
こっちの責任なるらしいとの噂なので言えないだろうな。
部屋では土足厳禁の日本常識が早く世界に知れ渡るといいなぁ。
チッ。日本人か。しゃぁねぇなぁ、靴脱ぐか。って思っておくれ。




2007年11月13日(火)

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?
そろそろtomo死亡説が流れてる頃でしょうか?
そんなサイトに足繁く通って下さって、ありがとうございます。
昨日、ようやくPC用の机を買いました。
ついでに長年欲しかった紙収納の引き出しを買いました。
これで、PC環境が整いました。
…2〜3年しかいないのに。
画像は船便が届いたtomo家。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2007 tomo All Rights Reserved