絵日記のイラストは素材ではありません。



2008年6月30日(月)



FBIその後。

まだ、メモリアルデー3連休の話は続くらしい。飽きてきたなぁ…。
FBIから駅に向かう途中にお土産屋さんがあったので、店内に並べてある
I love DC とプリントされたTシャツやFBIと刺繍された帽子なんかを見ました。
お土産屋さんの隣の家にリンカーンが亡くなった家だと書かれてました。
もう閉まる時間ぎりぎりだったので中には入らなかったけど、
今度近くに行くときは入ってみたいなぁ。
入っていった家族連れの出入り時間を見る感じでは、中はすごく狭そうです。
見学時間も短く、多分無料だと思うので、観光で来たのなら、
FBI見学に行った帰りに寄ってみるのも良いと思います。
地球の歩き方調べたけど、載ってないっぽいです。
お、リンカーンがわりと上手く描けた。



2008年6月25日(水)

絵日記が急に途切れて、すみません。
暑中見舞いも意識した夏っぽい
ポストカードのイラスト描いてました。
7月上旬ぐらいには、いや、…中旬かも。
それぐらいには、とびたつひ直営店に登場する予定です。
データ自体は完成したんだけど、入稿初心者なんで
分からないことがあってまだ入稿出来てないです。
何度も書き直したり、色が決まらなかったり、
すごーく時間かかっちゃった。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2008 tomo All Rights Reserved