絵日記のイラストは素材ではありません。



2008年8月1日(金)

両親が来る日に向けて、大掃除中。
アメリカで売ってる日本メーカの音は大きいのに吸い込み口に手を当てて
あーなんか風っぽいのが出てるのかなぁ〜?という掃除機使ってます。
きちんとゴミが吸い取られてるのか甚だ疑問です。
日本から来るときに何人かに掃除機のこと言われたんだけど、
電圧の関係で変圧器を通さないといけないから、
掃除機をグイグイ引っ張って変圧器をゴロゴロ引きずって
壊しでもしたら大変だし、アメリカ人はこっちの掃除機使ってるだろうし、
いっくら酷くてもまぁなんとかなるだろうと思ってたのですよ。
くっおらー!根性出して吸わんかいっ!!壊すぞぉぉぉー!!!



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2008 tomo All Rights Reserved