絵日記のイラストは素材ではありません。



2008年9月26日(金)


相方の妹さんが来たので、西海岸のラスベガスに旅行しました。

ラスベガスとその周辺の国立公園などなど行きました。
グランドキャニオン、メサ・ヴェルデ、タオス・プエブロと、
世界遺産を3つ見てきました。

その後、DCでメジャーリーグ見たり、
妹さんと2人で近くのスーパーやコンビニ行ったりしてます。
英語を喋れない二人のどっきどき大冒険です。

拍手お返事。日記滞ってるのに、覗いて下さってありがとうございます。

お元気ですか?なんかイロイロ食ってますね。ぐるる・・・。
私は北海道で初ひとり回転寿司にチャレンジしました。
あ、ひとりジンギスカンもチャレンジしました。
結構なんとかなるもんですね。でもフェスはちょっとさびしかった・・・。
なので、マイミク(会ったこともない人)呼び出してビールのみますた・・・。
そうそう。美味しいもの食べに行きたいので早くtomoしゃん帰ってきてください。
漫画たまってますよ。by−わじゃ
↑あ、名前わすれた・・・。わじゃっす。


返事遅くなってごめんなさーい!!(汗)
お一人様レベルが着々とレベルアップしていますね。
私は相方の妹さんとお二人様の挑戦中です。
でも基本体質が引き篭もりなので、1日中どこも出掛けない日も多いので、
折角観光に来た妹さんに申し訳ないです。
色々、連れて行ってあげないとなー。
せめて1日出掛けて1日休んでにしないと…。

日本に帰ったら、一緒にご飯食べたり遊んだりしようねー!
日本の観光スポットも新しいところ出来てるのかなぁ〜。

漫画読みたいですね〜。夏目友人帳はアニメで観てます。
大きくなるとナルトのカカシ先生の声になるにゃんこ先生が好きです。

もうすぐ77777ですね。ドキドキしています♪(nao@栗

いつも覗いて下さってありがとうございます。
もうすぐキリバンだなぁと思いつつ告知もせずにいたのですが、
気にして見てくださっていたのですね。素敵な人だ。ホロリ。
キリバンのプレゼントに、アメリカっぽいものか
とびたつひっぽいものかプレゼントしようかなと思ってるのですが、
どっちがいいのかしら…。
重さの関係で絵葉書ぐらいしか送れないかなぁとか考えています。
キリバン踏んだら、掲示板に書き込んでもらえると嬉しいです。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2008 tomo All Rights Reserved