絵日記のイラストは素材ではありません。



2008年10月30日(木)


nao@栗さんのリクエストが過去に書いた絵の背景を
白にするだけの簡単なものだったので、
もうひとつのリクエスト「甘栗のかぶりもの」を
イメージが浮かんだこともあってオマケに作ってみました。
浮かんだのが人間の顔だったので、
うさぎやいぬのリクエストは採用できませんでした。
実際のお二人の髪型や顔の特徴などは分からないので全然違うと思います。
オマケなので、これで許して下さい。ごめんなさい。
nao@栗さんだけ、ここから持って帰って素材として使ってください。
背景は白か淡色でお使いください。
可愛く描けたのでグッズにしてみたいなぁと思ったり思わなかったり。



2008年10月28日(火)

serumさんの年賀状素材と
nao@栗さんの背景白の出産葉書を、
ポストカード素材にアップしました。
ついでに牛のイラストでもう1点作ってみました。
わじゃさんのリクエストが一番難しいなぁー。
全然イメージが浮かばない。
ゆっくり待っててね。

PCの容量がいっぱいで保存できない大ピンチを迎えまして、
データいろいろ削除中です。



2008年10月21日(火)


年賀状用の牛の絵を描いてみました。
どうやって配置しようか悩み中。
白黒じゃお正月っぽくないしなぁ。

先週末はホワイトハウスの庭に入ったり、
ワシントンモニュメントに登ったりしてました。
どちらも整理券もらうために朝から並んだので寒かったです。

拍手お返事。メッセージありがとうございます!

わぁい!ありがとうございます♪
どちらをセレクトしていただけるか、ワクワクしながらまってま〜す。
ハロウィンの飾り、ちょっと怖いですね〜。
夜にはライトアップもされるのでしょうか。個人宅とは思えない・・・(nao@栗)


リクエストの件は、後でメールしようと思ってますですー。
ハロウィンは家の装飾だけじゃなくて、
お菓子にも切断した指や足の形をしたものや、
目玉なんかもあって結構怖いものも多くありますよ。
ライトアップはどうなんでしょうねぇ〜。
夜には通ったことがないので分かりませんが、
ハロウィン用にライトアップされてる家は少ない気がします。
クリスマスはライトアップさる家も多いんですけどね。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2008 tomo All Rights Reserved