絵日記のイラストは素材ではありません。



2008年12月10日(水)

77777hitsプレゼント企画のわじゃさんからのリクエスト、
「アメリカンな飲んだくれねこのポストカード」が出来上がりました。
背景はニューヨークのタイムズスクエアにしてみました。
最近行ったのですが、新名所tktsが近くに出来て
ビックリするほど人が少なかった!

下の文字は『thank you very much!』、『How do you do?』、
『I wish you a Happy New Year!』の3点をご用意してみました。

近々郵送しますので、2週間届かなかったらご連絡下さい。



2008年12月9日(火)

この間の絵日記の絵から出来上がった
キャンバスバッグ(M)と(S)。

2個ともリクエストして下さった方の元に
ドナドナされていくことになりました。
あーるはれたーひーるさがりー。

リクエスト、ありがとうございました!



2008年12月6日(土)

以前リクエスト頂いたままになっていた
うさぎ悪魔のキャンバスバッグを作る為に
前のイラストが気に入らなくなったので
描き直してみました。

妹さんが日本に帰る前に作り終えて、
帰国時に持って帰ってもらいました。
アメリカから発送すると送料も高いけど
それ以上に郵送事故が怖いからなぁ…。



2008年12月4日(木)

3ヶ月間滞在していた相方の妹さんが
日本に帰国しました。
寂しいようなホッとしたような…。
妹さんが自分の部屋として使っていたDENに
誰もいないのを見るとやはり寂しいです。

ワシントンDC近郊は11月中旬には初雪が降り、
零度前後の日も多くなって寒い日が続いています。
最近は5℃ぐらいかな。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2008 tomo All Rights Reserved