絵日記のイラストは素材ではありません。



2009年4月27日(月)

DCの春を体験できたのは2日間だけでした。
暑いよ。猛暑だよ。もう真夏だよ。
相変わらず、春と秋がないに等しいです。

豚インフルエンザが大変なことになってるようですね。
tomoには対岸どころか3軒先の火事みたいなもんですよ。
ニューヨークって、近いよ!怖いよ!
手術のために日本に帰国する頃には、
米国からの渡航は禁止になってやしないかと、
不安になっておりますです。



2009年4月23日(木)

創感堂さん のところでM-1の録画を見ました。
決勝戦、全員面白かったです。
その後オードリーが気になってしまい、
アメリカに帰ってきてから
ネットで動画検索しまくってネタ見まくりました。
面白いなぁ〜、オードリー。
最初、名前覚えてなくてオリバーで検索したのは秘密。

二人が喧嘩して仲直りするネタじゃない話がすごく好き。
春日さんみたいな親友いたら嬉しいだろうなぁ。
若林さんあっての春日さん、
春日さんあっての若林さんなんだろうなぁ。

ところで、オードリーのオールナイトニッポンR
携帯からしかダウンロード出来ないって何?
どうしてPCじゃ聴けないのさー!
6月末まで配信だってさ。



2009年4月22日(水)

日本で創感堂 さんのお家に泊めてもらったのですが、
帰国した次の日が創感堂さんと一日ゆっくり遊べる日でした。
時差ボケで朝の7時ぐらいまで起きたり寝たりを繰り返して、
次に目覚めて時計を見たら3時!!!
大慌てで着替えてドタドタ階段駆け下りて
「こんな時間まで寝ててスミマセン!」と謝って、
トイレに行きふと置いてある時計を見たら、あら9時を指してる?
自分の腕時計を見直したら、上下を逆さまに見ていました…。
相方からの借り物の時計だったからさ…。
初めて使うから慣れなくてさ…。



2009年4月18日(土)

時差ボケがアメリカに引っ越してきたときより酷いです。
昼夜逆転するだけじゃなく、一日中眠いです。
1日のうち、7〜8時間ぐらいしか
起きてないんじゃないだろうか。

日本に帰った時は逆に時差ボケで、
5時間ぐらいしか熟睡出来なかったので、
それを取り返すかのような、まさかの睡眠時間!
我ながらよく寝れるなぁと呆れるよ…。



当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2009 tomo All Rights Reserved