絵日記のイラストは素材ではありません。

2009年9月27日(日)
絵日記の絵
これから日本に帰ります。

あと10分ぐらいで、家を出ないといけないの。ぎゃー。
2〜3週間後に戻ってくる予定。

画像は、新潟で受取予定のポストカード。 どんな感じで印刷されてるかドキドキです。

2009年9月22日(火)
絵日記の絵
ハロウィンって何でこんなにワクワクするんだろう

10月にフロリダオーランドのディズニーワールドに行くよ!
『ミッキーズ・ノット・ソースケアリー・ハロウイン・パーティー』のチケットも取れたよ!

去年のクリスマスに行った時、 短い日数だとチケットが高くてビックリして、 6日間分とオプションで無期限にしたのが2日間分残ってて。

ハロウィンに行ってみたいけど、夏休みにも冬休みにもかからない時期で無理そうだから、 独立記念日に行ってみようかという話になってたのですが、 如何せんtomoさん身体に異常が発覚して日本に帰っていたもので…。 もう1年もアメリカにいないのでそろそろ行かないとねーっということでハロウィンに行くことにしました。

もう二度と行かないだろうからと、 アニマルキングダムロッジのサバンナビューに1日だけ泊まるのですよ! バルコニーからキリンさんとか見れるよー。 キャラクターダイニングのシェフ・ミッキーズも行くのー。

パークには2日間とハロウィンパーティーしか行かないので、 残りの日はバルコニーから動物みたり、 前回は行けなかったダウンタウンディズニーにうろうろ買い物行ったりと、 のんびりする予定です。

近々日本に帰って術後検診受ける自分へのご褒美なのです。

2009年9月18日(金)
絵日記の絵
ぬりえぬりぬり

「アマトビ。」の天羽さんがK×Kのぬりえを配布してたので、 ちょっと塗ってみました。 細い線の絵を塗ることがないので、色がはみ出てはみ出て。 折角のぬりえなので、原作の色とは変えて塗ってみました。 ラブラブな感じの絵らしいので、ラブラブな感じの色で。 相変わらず影の付け方が分からないなぁー。 うーん…なんか平凡な出来だなぁ。 もっと色で遊べば良かった。
大きい画像はこちら。そのうち消します。<公開終了>

「ブロスタTV」でK×Kがテレビに流れたそうです!凄いっ!!

そろそろ日本に2週間程度一時帰国します。

帰国前に印刷屋さんに入稿して実家で受け取りたい物があるので、 必死でお絵描きかきかきしてたのですが、 印刷屋さんのログインが上手くいかない…。 アメリカからだから登録出来ないのかなぁ。 メールで問い合わせしてみよう。 私の中での入稿予定日過ぎたなぁ…。

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2009 tomo All Rights Reserved