絵日記のイラストは素材ではありません。

2009年11月16日(月)
絵日記の絵 絵日記の絵
委託販売をして頂いているJUBILEEさんに、新作のぽち袋も含め色々納品しました。

とびたつひの雑貨達はこんな風に並べて頂きました。 岡山県岡山市のお店です。 お近くの方は覗いてみてくださいね!

右のしろくまが指差しているのが、新しいペーパーです。
貰ってちょっと嬉しいペーパーにしたかったので、裏側が切り取るとミニカードやメモに使えるようになってます。

えーっと、ペーパーにコンテンツとして「フリー素材」などと書かれていますが、 実は移行作業が間に合っていません。すみません。 あとはリンク集が終わってなくて…。 だらだらと移行作業しております。

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2009 tomo All Rights Reserved