絵日記のイラストは素材ではありません。

2011年8月26日(金)

絵日記の絵
おおおおお久しぶりです。
とりあえず、そこそこ元気に生きてはおります。

画像は前回のコミックシティの新作、おりがみメモ。 おりがみにもメモ帳にも便箋にも使えるものをずーっと前から作ってみたかったの。

間際の告知ですが、今週末のコミックシティにも参加します。

【GOOD COMIC CITY 18】
日時:8月28日(日) 11:00〜15:00
会場:東京ビッグサイト
スペース:M40ab
サークル名:とびミラ
Miracle Punch !!のコダマさんと一緒に参加します)

最近の私は、帰国後初めての夏だったので、 新潟に行って墓参りや祖父の三回忌をしたり、 両親と弟と帰国祝いの旅行として石川に行き金沢や能登半島をぐるっと廻ったり、 その後は富山の五箇山と岐阜の白川郷を経由し、名古屋に立ち寄って帰ってきました。 久々の長期旅行で楽しかったです。

その後、病院に検査結果を聞きに行って、良性と診断されてホッと胸を撫で下ろしたりしてました。 今回は悪性を半ば覚悟していたので、独りで結果を聞くのが怖くて強引に相方を連れて行ったぐらいだったので、 診断結果を聞いたときはちょっと泣きそうでした。 だって、部分麻酔までして組織の一部を取る物々しい検査だったんだもん。

歳を重ねると色んなとこにガタが来ますね。 みなさんも定期検診を受けたり、異常を感じたら病院に行って早期発見を!

- - - - - -
web拍手お返事
- - - - - -
★ こんばんはー。あらいです。コミティアお疲れさまでした&おひさしぶりでしたー! 今頂いたきのこの山を食べています。コミティア明けから結構風邪がひどく、ようやく普通になってきたかなー、という感じです。次回もまたよろしくお願いしますー。

☆ お返事がとーっても遅くなってしまって、本当にすみません。新潟限定きのこの山、 以前はコシヒカリパフ入りだったのが、今は笹団子味になったんですよー。 私もコミティア後に体調を崩しました。鼻水と喉でした。 8月のコミティアは日程が合わず参加出来ませんでしたが、次回の10月は参加したいなぁと思っていますので、 またよろしくお願い致します。

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2011 tomo All Rights Reserved