絵日記のイラストは素材ではありません。

2011年12月16日(金)

絵日記の絵
もう12月だなんて!しかも中旬!!何かの間違いじゃないかしら…。

とてもとても遅くなってしまいましたが、 10月のコミックシティとコミティアで立ち寄って下さった方々、ありがとうございました! コミティアはハロウィンの前日ということもあって、 可愛いお菓子を頂いたので、きゃっきゃとはしゃぎながら食べました。 ハロウィンのお菓子ってなんであんなに可愛いんだろう。ありがとうございます。

2月のコミティアと、1月と3月のコミックシティは参加予定です。

前回の日記の考え中のおりがみメモの絵柄ですが、 あの絵柄良いねとありがたい声を掛けてもらったので作ってみようかなと前向きに検討中です。 ただ、じっくりこってり悩むタイプなので、 輪をぼこぼこの線にしようか均一な太さの線にしようかから始まり、 うさぎは色々な子がいた方が楽しかなとか、 1パターンの方がスッキリまとまった感じにみえるかしらとか いつものようにウダウダ考えています。

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2011 tomo All Rights Reserved