絵日記のイラストは素材ではありません。

2012年3月14日(水)

絵日記の絵
今年のバレンタインの箱をホワイトデーに公開してみる。

バレンタインなんて男性が女性に花でも送るべき!何でお菓子屋の策略にはまって、こんな面倒くさいことしなきゃいけないんだ! デパートの陰謀、高齢者からお金をむしり取る孫の日と変わらないじゃないか!と、毎年の恒例行事で吠えています。 ホワイトデーはお金で買えるもので済ませるなんて許さない!手間で返せー!

左下のグレーの丸が、塗りつぶしツールが見つからなくて数時間ウンウン唸ってました。 後日、違う絵を描くために立ち上げ直したら、「え?何か?ずっとここにいましたよ?」ってすまし顔して塗りつぶしツールがいるー! ツールを1個ずつクリックして全部中まで見たけど絶対になかったもん。

PCもOSもお絵描きソフトもディスプレーも新しくなって、 竪穴式住居から近未来的デザイナーズマンションに引っ越したような劇的変化をしてしまって、 もう新しくして1年も経つのに自分のPCに全く慣れません。

3月18日のハルコミに参加します。
初のお誕生日席のようです。

【HARU COMIC CITY 17】
日時:2012年3月18日(日) 10:00〜15:00
会場:東京ビッグサイト(西1〜4ホール・東1〜6ホール)
スペース:れ37ab(西4ホール)
サークル名:とびミラ
Miracle Punch !!のコダマさんと一緒に参加します)

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2012 tomo All Rights Reserved