絵日記のイラストは素材ではありません。

2012年3月28日(水)

絵日記の絵
新作のまるシール3柄。

ハルコミに遊びに来て下さった方、ありがとうございました! 新作のシールは、用紙が9枚しかないのに3柄も作っちゃって、しかも印刷失敗なんかもしちゃって、 もう手元に残っていない柄もあるので画像で。

イベントの数か月前から何故か左腕の関節が痛くて、左手では重たいものが持てない状態だったので、 常に右手で荷物を運んでいたら、翌日は打ち身か打撲かってぐらい右腕がガッツリ筋肉痛になりました。 歳か!歳なのかっ!!

早いものでもう5月のコミティアコミックシティも案内書が来ました。

コミックシティはいつもの服飾・雑貨のジャンルではなく、 創作一般で申し込んでいます。 ひとりで寂しいので遊びに来てね!

コミティアは記念すべき100回ですよ! 企画も色々ありそうです。 ペーパーラリーに参加出来たらしたいなぁ。 集めたペーパーの重さでプレゼントがもらえるみたいです。 コミティアは初めて参加したイベントで、思い入れがあるので100回記念に参加出来るのが嬉しいです。

【SUPER COMIC CITY 21】
日時:2012年5月4日(金・祝) 10:00〜15:00
会場:東京ビッグサイト
スペース:ム33a(東3ホール)
サークル名:とびたつひ
*ジャンルは創作一般です。

【COMITIA100】
日時:2012年5月5日(土・祝)11:00〜16:00
会場:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
スペース:か21a
サークル名:とびたつひ

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2012 tomo All Rights Reserved