絵日記のイラストは素材ではありません。

2013年1月15日(火)

絵日記の絵
空からの富士山

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もとびたつひをよろしくお願い致します。

画像は年末に飛行機の窓から見た富士山。

ノートPCがタッチパネルになったので試しに指で描いてみたのですが、 線を描くのかスクロールなのかの認識が難しいらしく、指でなぞっても線がなかなか描けなかったり、画面をスクロールしたりしちゃう。 画面上に絵の全体像が表示されるとスクロールはしないけど、画面が小さいから描きにくいし、 反応してないのか線が描けないことが多い。 やっぱり、ノートPCでは無理かぁ。

今年のイベント2つが決まりました。 1月27日(日)のコミックシティと、2月3日(日) コミティアに参加します。

COMIC CITY 東京131
日時:2013年1月27日(日) 11:00〜15:00
会場:東京ビッグサイト 東3ホール
配置:M31b
サークル名:とびたつひ

COMITIA103
日時:2月3日(日)11:00〜16:00
会場:東京ビッグサイト 東5・6ホール
配置:O05b(東5ホール)
サークル名:とびたつひ

カラーヒヨコに新色2色がお目見え予定です。

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2013 tomo All Rights Reserved