絵日記のイラストは素材ではありません。

2013年2月25日(月)

絵日記の絵
コミティアでのとびたつひ

縦長の大きな画像になってしまいましたが、コミティアで自分のスペースの写真を久しぶりに撮ってみました。

コミックシティは写真撮影が禁止なので、撮れるイベントがコミティアしかないんですが、 コミティアも以前に比べて人通りが多くなったので、 一般入場が始まっちゃうとなかなか全体図は撮れないですねー。

棚の高さや幅を変えたいけど、また厚紙を買ってきて一から作り直さないとだし、 販売するグッズが変わったらまた作り直したくなっちゃうしなぁ。

完全に屋内のイベントにしか対応していない陳列です。 屋外のイベントに出てた頃はどんな陳列をしていたか思い出せません。

2013年2月19日(火)

絵日記の絵
コミティアの新作

お礼が遅くなってしまいましたが、2月3日(日)のCOMITIA103で、 とびたつひのスペースに遊びに来て下った方、ありがとうございました!

今回の新作は未晒クラフト紙の平袋で作ったちび袋です。 1枚ずつ手作業で作っているので、印刷にカスレやムラがあります。 未晒クラフト紙が好きなのです。濃い色のマスキングテープで封をすると可愛いですよね。

もう次回のコミックシティの参加が決定しました。 早いですねぇ〜。新作あるんでしょうかねぇ〜。

HARU COMIC CITY18
日時:3月17日(日)10:00〜15:00
会場:東京ビッグサイト
配置:ニ23b(東2ホール)
サークル名:とびたつひ


当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2013 tomo All Rights Reserved