絵日記のイラストは素材ではありません。

2013年3月28日(木)

絵日記の絵
ハルコミの新作

3月17日(日)のHARU COMIC CITY18、とびたつひのスペースに立ち寄って下さった方ありがとうございました! ビッグサイトの全ホールの大規模開催でしたね。

新作は木のピンチで作った、「カラーヒヨコクリップ」です。 洗濯バサミのような挟む道具のことをピンチと表記されてることが多いですが、 「ヒヨコピンチ」だとヒヨコが窮地に立たされているようで可哀想なので、「ヒヨコクリップ」という呼び名にしました。 布をボンドで貼っているので水に濡れる場所での使用には向いていないので、やっぱりピンチよりクリップかなぁ。

次は5月のスパコミとコミティアに参加予定です。

コミティアは参加案内がもう届きました。 ティアにしては大きい3ホール開催です。

あぁ、参加案内書に書かれていた6月9日の新潟コミティア39に関連して開催される、 中村代表と行く一泊二日の新潟市内観光ツアーが気になる…。 これを機会に新潟コミティアにも出てみようかしら…。 どなたか一緒に参加しませんかー! tomo家実家の宿泊も可。 とりあえず、詳細メールが送ってもらえるようにメールは送ってみよう。 5月のコミティア当日までには申込むか決めよう。

COMITIA104
日時:5月5日(日)11:00〜16:00
会場:東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)
配置:に13b(東5ホール)
サークル名:とびたつひ


当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2013 tomo All Rights Reserved