絵日記のイラストは素材ではありません。

2013年5月9日(木)

絵日記の絵
新作の封筒セット

5月3日(金)のSUPER COMIC CITY 22と 5月5日(日)のCOMITIA104に、 スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました!

新作はおりがみメモにぴったりサイズの封筒セットです。 封筒2枚と宛名シール2ピースのセットです。 封筒はおりがみメモを半分に折るとぴったり入るサイズの洋6封筒。 宛名シールは下に切り取って使うオマケシールが付いてます。

シティとティアの間に一日あったので、それぞれのイベントで新作出来ないかなぁと思っていたのですが、 昼に起きたのもあってか在庫の補充だけで深夜までかかりました。 何故、イベント前日は深夜の3時過ぎに寝るはめになってしまうんだろう…。

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2013 tomo All Rights Reserved