絵日記のイラストは素材ではありません。

2013年7月11日(木)

絵日記の絵
新作のヒヨコマグネット

6月30日(日)のCOMIC CITY 東京132で、 とびたつひのスペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました! 何度もスペースに立ち寄って下さる方もいて、すごく嬉しかったです。

新作はヒヨコのマグネットでした。 色は何色かあったのですが、今は手元にこの色しかなくなりました。 右向きと左向きのヒヨコがいます。 裏のマグネット部分は小さめの強力マグネットが付いています。

その日は、弟2号が仕事の関係で1年間アメリカに行くので、tomo家実家のみんなで集まりました。 弟1号が「tomo家実家は行動履歴だけみると仲が良くみえるらしい」と言っていたのが印象的でした。 こういう機会にはみんなで集まるけど、手放しに仲が良いとは言えない家族なのです。 夏休みにはみんなでアメリカに遊びに行く予定です。 確かに、履歴だけみると仲が良いな…。

自分が3年間アメリカで生活していたという実感はまるでないけれど、あーだこーだとうるさくアドバイスしてウザがられています。

Web拍手、ありがとうございます!励みになります!

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2013 tomo All Rights Reserved