絵日記のイラストは素材ではありません。

2013年8月15日(木)

絵日記の絵
時差ボケ中

カリフォルニア州のサンフランシスコとオレゴン州のポートランドに行って来ました。 帰りの乗継で空港内だけワシントン州のシアトルにも降り立ちました。

カレンダーを見ると帰って来て4日ぐらい経っているようですが、まだ2日目ぐらいの気分。 ひたすらに眠いです。そして朝が早いです。 昨日も夕方の7時頃に急に異様に眠くなってそのまま寝てしまって、朝の3時頃に起きちゃった。 そして、昼の11時半の今もう眠いです。 今まで不規則な生活を送ってはいたけれど、悪いなりに、寝る時間も起きる時間もだいたい決まっていたのに。

帰ってきたら、8月25日のコミックシティの案内書が届いていたので参加と配置が決定しました。

あと、8月18日のコミティアの案内メールが届いていて、 「一般参加者向けの案内まんが」が載っていましたので、 遊びに来て下さる方はご参考に!

今週・来週末はイベントなので、寝てる場合じゃないのになぁ〜。zzz…。

COMITIA105
日時:8月18日(日)11:00〜16:00
会場:東京ビッグサイト(東5・6ホール)
配置:え06b(東6ホール)
サークル名:とびたつひ
一般参加者向けの案内まんが

GOOD COMIC CITY 20
日時:8月25日(日)11:00〜15:00
会場:東京ビッグサイト(東4・5ホール)
配置:て22a(東5ホール)
サークル名:とびたつひ

当サイトで使用しているイラストの著作権はtomoが所有しております。
無断使用、無断転載、改変、商用利用などはご遠慮願います。

Copyright (C) 2013 tomo All Rights Reserved