おふろくんがやってきた!

----------------------------------------

「Go!Go!パンチ★ガム・ウィルス500通攻撃によるHP消滅からの復活記念」として
おふろくんの里親募集をしていたので、早速応募。
グリーンの応募総数77通。
1/77の確立で、奇跡的の当選しましたー!

他にもブルーとピンクの兄弟がいるのです。


「Go!Go!パンチ★ガム」さんへはこちらから。

----------------------------------------



おふろくん我が家へ。

丁寧に梱包されていて、宛名の字もすごーく綺麗でした。
とびたつひ直営店の配送も見習ってこれぐらい綺麗にしないと…。
パンチ★ガムさんは几帳面な方なのかしら…と妄想を巡らせる。



こんな可愛いネコさんも一緒にやって来ました。



ごそごそ。

箱から取り出してみる。



正面から。

「はじめまして。おふろです。今日から一緒に暮らすことになりました。よろしくお願いします。」

いえいえ、こちらこそ。
まぁ、そんなに堅くならないで、お茶でも。



後ろから。

「そんなにマジマジと見ないで下さいよ。恥ずかしいじゃないですか。」



横から。

「…まだですか?」



上から。

「ええ加減にせんか!ボケッ!!」

…終了。



お風呂でぷかぷか良い気持ち。



おふろくんご満悦。



そろそろ上がろうか。

「よっこらせ。」



「裸を撮るなぁぁぁー!!」



「母さん、タオルがないよ。」

あんたの頭の上にあるじゃないか。

そんなこんなで、おふろくんとtomoと相方の奇妙な3人暮らしがスタートしたのでした。

パンチ★ガムさん、あなたの息子さん、大切に育てますからねー!!

----------------------------------------


ブラウザのバックボタンでお戻り下さい。